--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/19 (Sat) 23:28:30

3歳11ヶ月・ピアノ発表会

園で5月から始めたピアノのレッスンですが、この時期にその年度の成果を披露する発表会があります。今年も無事行われました。
まあ、年少クラスはみんな似たような感じ(笑)ですが、一応トリから2番目(トリは4月生まれ・もうすぐ5歳!の女の子。別格でうまかった)を演奏させてもらってました(親バカ目線)。
曲は「バイエル練習曲10番」。正解を知らない(笑)ので、ちゃんと弾けてるのかどうかわかりませんでしたが、先生に付き添われながら、一応両手で最後まで弾いていました。本人も満足そうでした。まあ、もう母よりは上だな・・・(私は楽器からっきしです・・・)。

しかし、女の子はみんな姫ドレス!かわいいな~。とかいって、実際、娘もってたら「めんどくさい」とか言ってそうな自分ですが。。

DSCF9597.jpgラーメン屋で家族打ち上げ。
夫が髪の毛を「かっこよく」いじってくれましたが、できあがりはなぜか「川越シェフ」そっくりでした。。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
