--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/13 (Sun) 23:17:09

無事帰京


自宅に戻りました。
当初は、夫に車借りて迎えに来てもらう予定だったけれど、雪のために中止。帰りも息子と新幹線で帰りました。連休最終日、こだまも混んでたな~。

今回は(まあ最初とばしたけど)のんびり。
実家だと、毎度「息子調子乗りまくり(ババが怒らないから)→私キレる→息子、ババべったり」の図式なので、けっこう私はフリーの人だったりします。。
ほんとはこういうときにPCあるといいのに・・・スマートフォンの類を検討すべきか真剣に悩むこの頃です(ふだん携帯でネットはしないので・・・)。

昨日は化粧すらしなかった!コタツでうたた寝とか・・・!家事も育児も放棄の人でした。
さ、また通常運転に戻りますかー。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
