--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/02/10 (Thu) 23:59:24

遠征


無事に尾張方面への旅も完了しました…。

移動も無理ないスケジュールでこなせたし(余裕持たせすぎて不完全燃焼な部分も…)、まあ、一人旅なんてこの先何年後かな、って感じで満喫しました。

でも興奮してお腹は張りまくりでした…反省。ポコポコいっているので大丈夫だと思いたいですが。この先何かあったら自分を責めるしかないのは承知の上ということで。

息子はお昼過ぎに私を見送ったあと、ジジババと運動公園→近所の温泉施設→夕飯に太巻作り、と楽しく過ごしたようです。
私が最終のこだまで帰宅したときには笑いながら寝てました。。
帰宅は0時前くらいだったのだけど、ババが起きて待っていてくれ、いくつになっても母親だなあとしみじみ。
ほんと、親が元気でないとできないこと。ものすごく限られたタイミングで実現した今回の一期一会の旅は、ずっと心に残るのだろうなと思います。感謝。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
