--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/01 (Sat) 23:13:58

新しい年

明けましておめでとうございます。

ここのところほんと不精なブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

水疱瘡その後やクリスマス会もネタにしたかったんですが、なんやかやでうやむやでした。。
昨年の話で恐縮ですが、水疱瘡、あのまま熱も出ず終息しました。「予防接種しなかったにしては軽かった」そうです。クリスマス会前日の12/24から登園。クリスマス会も無事に終わりました。

クリスマス会で息子が出たのは、劇「こびとのくつや」と、「サンタが街にやってくる」の演奏。
劇は靴を買いに来るお客の役で
「すてきなくつですね。それをひとつください。はい金貨です。おつりはいりません」
とかいう台詞を大きな声で言えてました。成長成長。
演奏は鉄琴。合ってるのかどうなのかよくわからなかったけれど(笑)、止まることなく叩きまくってたので、とりあえず成功したようです。本人も満足そうだったし。

で、年末はまたまた行きたかったライブ行ったり(2010年はたくさん行けたな~)、息子の初恋の人(?笑)akatsukiさんが泊まりにきてくれたり(息子大興奮)、ご近所で忘年会したりと賑やかに過ごし、今年ものんびりと家族でお正月を迎えることができました。平和。
今日は氏神さまへお参り。
おみくじ・・・
「凶」でした!!
初めてひいたかも~。
「焦れば焦るほど良くないから、何事も控え目にして心静かに身を守っていれば、むしろその後に大きい幸福がありますよー」とかいった内容でした。そんなに悪い話じゃないかな?

まあ、とにかく昨年は厄年&大殺界だったにもかかわらず、とても充実してアクティブに動き回った年だったので、今年は控え目にいこうと思っています。。

みなさんにとって良い一年になりますように。
CASLG2KN.jpg
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
