--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/14 (Sun) 23:18:49

秋深し

先週は
日曜の夜→火 息子発熱
水曜の夕方→金 わたし不調
と、恒例の母子ドミノでしたー。

でも月・火は病児保育室の予約が取れたし(高熱は出ず元気だった)、私も熱は出ずに主に吐き気(notツワリ)だったので、仕事は少し遅刻したくらいですみました。
しかし吐き気つらかったなー。3日間は平均11時間くらい寝た!

息子は38度程度とはいえ、今回はかなり元気で、診察中の先生に「強くなったんだよ」と言われる。
ついこの間のインフルエンザ予防接種も自分から腕まくりして、摂取後も「・・・いたい・・・」と弱々しく言ったくらいだったし、ささやかながら逞しくなったなあと思うこの頃(ちなみに息子は事前告知して納得させないとダメなタイプ)。

しかしインフル、2回目は来週くらい・・・ちょっと動くの遅かったなあ。そして保育園で水疱瘡が流行りだしているとの噂が!うーん、この先いろいろ予定が難しいです。
と言ってるそばから息子、なかなか消えない咳がまたちょっとひどくなってきたみたい。寝苦しそう。

身近でもここ最近、体調崩す方続出です。みなさまご自愛ください。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
