--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/06 (Sat) 01:37:07

3歳7ヶ月

3-7.jpg 3-7-3.jpg
またすっかり怠けモード・・・
とりあえず写真置いておきます。
左は、なんとなく人の顔みたいになってきた絵。
右は曰くドキンちゃん。。

3-7-2.jpg
・ひさびさジオマグ。
私がお風呂洗っている間に「しんかんせん」制作。
端の三角部分が「せんとうしゃりょう」とのこと。
鉄道ブームは相変らずで、「とうえきはしゅうじつきんえんとなっております~」とかブツブツつぶやいてます。

・「ごもじもじ」(五七五)
かーちゃんは/しごとしてるとき/おちゃのんだ
(仕事中におやつ食べすぎってことか?)

・近頃の発言
言い逃れとか、その場を取り繕う発言が多くてこの先不安です・・・。
食べ物こぼしたときとか、まず「ごめんなさい」とか「おとしちゃった」とか言う前に
「わざとじゃないよ!」
「・・・ズボンきがえなきゃ」
とか。
怒りすぎ・・・?

・あと謎の発言
「もうちょっとのしゅんかん!」
??
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
