--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/20 (Wed) 01:04:29

脱力

先週、「父母会主催」の運動会も無事に終わり、だいぶ気の抜けたこの頃です。
とにかく終わってよかった。ケガ人も出なかったし。来年以降、どうなるのかなあ・・・とてもじゃないけれど、来年の役員さんに同じようにやれとは言えないです。負担が大きすぎる。

さておき、日曜は久しぶりに吉祥寺いせやに行きました。
CA2E34DH.jpg
なぜか「まちこまき」を気に入る息子・・・。

あと、ついにカラオケデビューを果たす。
なぜか最近、夫に『リンダリンダ』を仕込まれていた息子。その勢いで家族カラオケ・・・もちろんやってましたよ、男2人でヒロトジャンプ。しかも映像が本人出演のライブヴァージョン。息子、超ハイテンションで喜んでました(そして興奮しすぎでもれなく夜泣き)。
ブルーハーツは通過儀礼として、小学校高学年頃に投入予定です。ハマるがいいさ。
他は主に「おかいつ」ソングやアンパンマンで攻めましたが・・・あとはサニーデイ・サービス『NOW』が持ち曲の息子です。

今週末は新幹線のチケットが切れるので実家で骨休めしてきます。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
