--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/08 (Wed) 00:04:59

夏の思い出

2010_08240137.jpg
ごぶさたしてます。
すっかりさぼりモードにもかかわらず、アクセスしていただいている方々、恐縮です。ありがとうございます。

夏が終わったんだかなんなのか分からないような日々ですが、今年の夏はけっこういろいろ満喫したので、ちまちま振り返っておこうかと思っております。

とりあえずは友人たち(大人7人・子供7人)とのキャンプですね。楽しかった。
息子も野放し状態。完璧に信頼できるメンバーなので、すっかり放置。気付くとハテ息子はどこにいるのか?という状況ばかりでした(たいてい小学生チームが確保してくれている)。
息子が、このメンバーでの集まりの空間をしっかり認知していることに改めて感動します。
まあ、夜は相変らず寝なくて、前回同様泣きながら力尽きてましたが・・・。

イトコ会というか、ほんと身内の集まりですね。
普段は典型的な核家族なので、こうした場所があることが本当に有難いです。

以下、不定期に続きます。。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
