--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/09/22 (Fri) 21:37:16

安定期突入!

検診へ。順調とのこと。

でも今日はなんか先生とかみ合わなくて(?)あまり聞いたりできなかった。おじいちゃん先生、無口すぎる・・・(嫌いじゃないんだけどね)。
エコーもなんか良く分からなかったし。前回はエビのように動いていてインパクトあったけど。「順調に育ってます」とだけ言われたので、問題はないのだろう。
大きさも聞かなかった。写真では頭の大きさが38.4ミリ、とのことなので、10センチくらいあるのかな?

まあ、祝・安定期と自分で勝手に銘打ち、『甘いっ子』へ苺ミルク金時を食べに行く。満足!

夜は実家に電話。
やはりまだMさんの方が良いような発言・・・。Iさんに決めましたから!
戌の日のお参り、週末の水天宮は混むみたいだけどどうしようか?と思っていたら、帰省したときに地元の神社に行ってくれるとのこと。有難い。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
