--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/06/09 (Wed) 23:31:48

今度は2泊

えー、調子に乗って・・・というか、本来は今回の予定の方が先に決まっていて、先月は予定外だったのですが。
息子、夫の実家へ母無し2泊してきました。

今回もやたら張り切っていて、保育園の先生にまで「にはくする」と触れ込んでいた様子。
1泊した朝に電話で話したけれど、開口一番
「きょうもかえらないからね!」
と言われました・・・。

まあ、相変わらずはしゃぎ通しのようでしたが、3日目の午前中に公園で勢い良く転んだときは、さすがに「かあちゃ~ん~」と泣き言が出たそうです。3歳児らしい面を聞くと、少し安心したりして(調子の良いものです)。
でもまあ、蚊やらダニやらに刺されまくって、高崎駅で買った「だるま弁当」の空き容器をお土産に、元気に帰ってきました。
次回以降はさすがに一緒に帰省しないと、嫁としての立場があやういです。

100604_155630.jpg
えーここのところすみません、毎度の新幹線ネタ。。
前回はE4系MAXに乗ったので、今回は敢えて200系に乗ったそうです・・・。
写真は東京駅の「ゼロキロポスト」(線路の起点)。
新幹線本で見て、今回見つけるのを楽しみにしていたらしい・・・。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
