--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/04/18 (Sun) 23:21:01

アースデー

下書きが進まないまま、更新を怠っているこの頃です。
なんだか今さらネタになりますが、お蔵入りするのも悔しいのでちまちまアップしていきます。。

よよぎ2 よよぎ1
4/18の日曜日は、前々から行ってみたかった「アースデー東京」をのぞきに代々木公園へ。

とても混雑するとは聞いていたけれど、ほんとにすごい人出でした。
ベビーブースもあるというので、乳児もちの友人でも誘おうかとしたけれど、けっこうきつい環境に思えました(逆に抱っこ&おんぶ期ならそうでもないかな?)。でも赤ちゃん連れ、かなり賑わってましたね。授乳室もあったし。

「公園に行く」と騙されて(いや嘘はついてない)連れてこられた息子でしたが、小田急電鉄ブースで記念撮影したり(最近めきめき鉄の道へ・・・)それなりに楽しんでいました。小田急のお兄さん、とっても陽気な方々でした。
ab7307c3.jpg
ほか、息子用にリサイクルTシャツ(500円)を買い漁ったり。昨年までの夏物がサイズアウトしているのでTシャツ集め中。助かった。

個人的には、布ナプtoutaのブースが出ていたので少し買い足し。やっぱり実物みると、あれもこれも欲しくなってしまい危険。若い娘さんたちが興味津々に、かなり賑わっていたのが印象的でした。
しかし飲食店ゾーンの混雑ぶりはすごかったなあ・・・。人込み&並ぶの大嫌いな夫同伴はストレスたまりました(お互いね)。やっぱりこうしたイベントは、趣味の合うママ友同士で行くのが楽しいかなあ。

しぶや
帰りは久しぶりに渋谷の方から明治通りを歩いてみました。宮下公園の殺伐ぶりに軽くびっくり。
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
