--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/04/13 (Tue) 23:34:59

おい

先週、姉が第1子の男の子を出産しました。
退院前日、実家の両親が出てくるというので、私も会社を午後休んで道案内など。
大部屋だったので本当に少しのぞいてくる程度だったけれど、けっこう抱っこさせてもらいました。新生児、たまらんなー。

母、静岡からわざわざ、朝つくったという筍ごはん&筍煮物、プラスお土産の干物とお菓子×2家庭分を持参。すっごく重たいのだけど!
我々が学生時代から、上京してくるたびにこうして大荷物持って鈍行日帰りとかしてたよなーと、相変わらずの姿にしみじみ感謝。いつまでも元気でいてください。

おい たけのこ
trackback (0) | comment (2) | 息子3歳

comment

2010/04/20(火) 16:41:21 | URL | edit
ゆかり #-
おめでとう!
お姉さん、出産したんだね!おめでとう!
一応、学生の頃から知ってるので、何だかうれしい
親には感謝、感謝だね。重い荷物を持って、来てくれる姿を想像すると涙出てくるよ。
2010/04/20(火) 23:49:22 | URL | edit
kinako #-
Re: おめでとう!
>ゆか
ありがとう!
お産はけっこう難儀したようですが、予定通り退院してます。
里帰りしないので、結局、母がちょこちょこ日帰りで手伝いに行っているらしい。。
私も近いので行ければいいのだけどね…まあ相変らず複雑な感じです。苦笑
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
