--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/21 (Sun) 23:31:35

今季初観戦

どーむ1 どーむ2
パ・リーグは開幕しておりますが、日曜日にオープン戦いってきました。
ジャイアンツ×ベイスターズ@東京ドーム。
上の席までぎっしり!すごい人でした。

息子、ひさびさの野球観戦を前々から楽しみにしてくれていたのはいいのだけど、期待が高まりすぎていたのか、案の定ゲーム開始早々に「もうかえろうよ」。
いろいろ騙し騙し、なんとか試合終了まで付きあわせました。

ドーム内は意外と暑かったので、いつの間にか夫とTシャツ買ってきてたり・・・
どーむ3
やっぱり「らみちゃん」。
しかし母からはベイの応援を強要。怪しい家族でした。
でも久しぶりの観戦で楽しかったー。今季は何回行けるかなあ。。

11月に初めて発見した、4階コンコースのジャビットのへやも再探索。
ジャビットのへや1 ジャビットのへや2
前々からあったみたいですね。いつも1階の席ばかりなので気付きませんでした。
この日は非公式戦のため閉まってましたが、なかなか遊べそうだったので、また機会があったら覗いてみたいと思います。

あと「青いビル」1階にセーフティー・ホームなる場所も今回初めて知りました・・・。オムツ換えや授乳もできるそうです。ミルク用のお湯もあるとか。中までは覗けませんでしたが。
けっこう周辺いろいろありますね。

過去記事、子連れ野球観戦レポートはこちら
trackback (0) | comment (0) | 息子3歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
