--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/09/18 (Mon) 22:35:18

食べづわりは続く

昨晩はあれから、やはり寝付けず。
でも今日はナイター勤務なので、昼過ぎまで眠る。
体調はだいぶいい感じだし、起きたら空腹。

でも(昨晩作るつもりだった)うどんを作ったけれど、思ったより食べられなかった。少し横になって、まだなんとなく気持ち悪いまま仕事へ。

一応、職場で食べる夕飯にサブウェイのハムサンドと、コンビニで豚汁を買っていく。先に豚汁を飲んだけど、やはり調子出ず。ハムサンド食べられるかな?と思いつつ、とりあえず食べ始めてみたらちょっと持ち直した。やはり、まだ食べづわりなのだな・・・。いつまで続くのだろう?

帰ってからは少し横になり、梨を食べる。梨はいつでも美味しい。
しかし、私が「ダルい・・・」と言うと、夫が負けじとばかりに「俺もダルい」と言ってくるのが腹立つ。一緒にするな!
彼には彼のプレッシャーやストレスがあるのも分かるけどさ。

本当は、もっとお互い労りあわないと・・・なんだけど。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
