--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/17 (Thu) 23:32:55

今冬の防寒

寒いですね。
皆さんお変わりないでしょうか?

さて、息子の冬の上着がサイズアウトし、今年はすべて買い替えとなってしまいました。。
昨年までは、親がバカみたいにはしゃいで、大人と変わらないお値段のダッフルコートやらキルトジャケットやらを着せて喜んでいましたが、さすがに「もういいや」。

そして、服担当の夫が選んできたのは・・・
ドカジャン
ドカジャン!!

鳶服というと『寅壱』くらいしか知らなかったけれど、こちらは『三段鳶』というところのもの。意外と鳶の子供服(ニッカとか)ってあるのですね~。個人的にはかなり「微妙・・・」て感じでしたが、着せてみるとけっこう悪くなかったです笑。
何がいいって、とにかく丈夫で安い!!
夫はヤフオクのショップで購入したようですが、なんと2000円ですよ!奥様!
作りはさすがに、かなりしっかりしています。少し重いかな?
大人ものと同じく、内ポケットや、袖の部分にはペン刺しポケットまで付いています。
汚れても全然惜しくないし、ワンシーズンと思って着倒します。

洒落の通じる(笑)男の子の親御さんにおすすめです。
trackback (0) | comment (2) | 息子2歳

comment

2009/12/18(金) 17:33:47 | URL | edit
gumi #p3q9XHMw
良いではないですか~!
安くて丈夫、これ大事♪
ガンガン遊べそうだね。
ちなみに、うちはスキーウエアを購入です。
雪の中にドコドコ入って行ってます。。
2009/12/19(土) 00:57:55 | URL | edit
kinako #-
Re: Re: タイトルなし
>gumiさん
良いでしょ笑?
だんだん味わいが増してきます。。
そちらはすっかり雪景色ですか~。
雪の中の子供、いいものです。

そういえばこんなところで報告ごめん!
年賀状は旅行で撮ってもらった写真を採用させてもらいました。
思いっきり夏ですが・・・ダンナ様によろしくです☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
