--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/10 (Thu) 23:33:05

たびたび

下書き中の溜まっている記事をアップしたいなあ・・・と思っているのに、また発熱とかネタ。

新型インフルも済ませ、しばらくは落ち着いてくれ!という矢先。。
夜中、いつもより添い寝を強要するなあ、あ、なんか足先が冷たい(熱の上がる前兆)なんて思っていると、やはり朝起きて38.8度。
お茶を欲しがるので与えると、すぐさま吐く。
「お腹空いた。ごはん。おかゆ!」というので、おかゆを作って与えると、3口食べて全部綺麗に吐く。朝からパジャマ3枚目(涙)。

もちろん保育園&仕事はお休み。
小児科へ行くと「お腹の風邪でしょう。今週になって急に増えた」とのこと。吐き気止めの薬をもらう。「うつると大人の方がひどいからね」と言われドキドキ。

息子、吐いたときがピークだったみたいで、すでに病院では絶好調にトーク炸裂。看護士さんたちのウケを取ってご機嫌。
帰りも恒例、パン屋でパンを買って行き、帰宅後むさぼり食う。また吐かないかハラハラ。
昼寝を2時間半ほどすると、何事も無かったかのようなすっきりした顔で、マイ自転車で図書館に繰り出してました。

熱も嘘のように下がって、食欲も旺盛。
なんだか振り回された1日でした・・・大事にならなくて何よりなんだけど。
明日は通常通りに登園できるかな?
週末は1泊で帰省予定なので、このまま保ってくれると良いですが。

小ネタ。
「ねこ」。
ねこ
trackback (0) | comment (0) | 息子2歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
