--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/09/17 (Sun) 22:23:45

風邪?

なんだか調子が悪い。朝からくしゃみと鼻水。
寝不足でもあったので、すごく眠いし、ぼーっとして仕方がない。
まるで風邪薬を飲んだあとみたいな気だるさ。

そんな日に限って、デー・ナイターの通し勤務。
気持ち悪いし、けっこう辛い・・・と思っていたら、1試合だけのナイター(神宮)が雨で中止!!デーゲーム終了時で帰ることができました。本当に、いつもいいタイミングで見えない力に助けてもらっている気がする・・・。

で、帰って夕飯作ろうとスーパーに寄ったものの、すごくゾクゾクしてきてしまい、家に着いてとりあえず寝る。20時半~22時まで、狂ったように眠る。すごく汗をかく。
トイレに行きたいのと、空腹で目が覚める。
それからゼリーと焼き鳥と、昨日お土産にもらった北海道銘菓「三方六」を食べる。すごい組み合わせ・・・。
お風呂も入ってさっぱりしたけど、やはり本調子でないので早く寝よう。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
