--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/11/10 (Tue) 00:34:13

HAMAX

hamax
普段は前乗りの子供乗せ自転車ですが、制限の15キロが近づいてきて(たぶん現在14キロくらい)、だいぶ乗せるのが辛くなってきました。

このたびダンナのマウンテンバイクに後ろ乗せの椅子を購入!
休みの日の外出(自転車家族)、息子担当はダンナになり、かなりラクになりました。

購入したのは、人気のHAMAX。
「スマイリー」「スリーピー」など、いろいろタイプがありましたが、あまり考えずに、一番ポピュラー?で安価な「キス」にしました。
息子も快適そうです。

ただ、このマウンテンバイクだと、足が届かなくて私(ちびっこ)は乗れない・・・接続金具を追加購入して、私のママチャリにも付けられるようにするか?
とりあえず保留。
trackback (0) | comment (0) | 息子2歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
