--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/01/28 (Sun) 23:39:48

旅行そして里帰り

最後の夜は、結局AM2時半まで仕度・・・終わらないけれど耐えられず寝る。
1/27(土)朝、休日出勤の夫と一応挨拶を交わし、少し二度寝して(しかも、家中の時計が全部狂っているとか、イライラする夢を見る)8時起床。
宅急便が9時に集荷に来るので、慌てて荷造り。
PCを少しやりたかったけれど(実家はネット不通)、アイロン掛けとかやっているうちに時間切れ。
12:13の電車に飛び乗る。かなり疲れた・・・。感傷に浸る間もない。

12:40新宿で友人と待ち合わせ。
東京駅から新幹線で三島まで。
この日は高校の友人たちとの、恒例の一泊旅行。

順調に集合。皆に腹を撫でてもらう。
伊豆長岡の宿は近い。天気も良い。
喋って、ご飯食べて、温泉入って。
さすがに夜中はしんどい。お腹も張る・・・。気が緩んだから?
でも3時くらいまで起きてた。我ながら、ちょっと無理した。

その後、7時に起きて朝風呂。
寒かったので、温まってお腹の張りをほぐす。
朝食して、近くの公園で少し遊んで、デニーズでランチして解散。
次の夏の集まりとか、果たしてどうしているのだろう?とか、いろいろ考えることの多い旅行でした。

いよいよ実家へ。
やはり、途端に動かなくなる・・・。
体重はなんと53.6キロ!旅行前日から1.2キロ増って!!
はあ・・・この先、気が重い。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
