--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/10/08 (Thu) 23:07:54

台風で

台風18号直撃。
被害にあわれた方へは心よりお見舞い申し上げます。
こちらは雨はたいして降らず、ひらすら激しい風でした。

しかし保育園は「暴風警報が発令されていれば登園自粛」とのことで、結局一日お休み・・・。もちろん私も会社を休む。午後は行けると思ったのに!
お昼前から眩しい陽射しと青空・・・恨めしかったです(結局解除されたのは15時くらいらしい)。
息子も調子良く「おともだちにあいたいの」「おひるはきゅうしょくなの」とかネチネチ言ってくるし。いつもそんなに楽しみにしてました?

昼寝拒否で遊びにつきあわされ(主に風船バレー・・・)、14時から「ごはん(夕飯)たべる」と暴れ出し、結局15時半過ぎから18時近くまで寝る(起こしたけど二度寝)という、ペース乱れまくりの一日でした。あー疲れた。

でもってまた調子良く、
「おやすみのひがすき。かーちゃんといっぱいあそべてたのしいじゃん」
なんてほざいてます。。

CAWBPA8J.jpg CA4YHY6W.jpg
散歩中、強風で大量に落ちていたハナミズキの実を拾いまくる幼児。
trackback (0) | comment (0) | 息子2歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
