--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/01/22 (Mon) 23:12:30

スイミング最後・妊婦お茶会

スイミング、ついに今回で最後。

でもなんと、3月でマタニティクラスが閉鎖になってしまうとのこと!ショック!
二人目のとき(があれば)も通いたかったのに・・・とても残念だ。

今日も5人と少人数、たっぷり泳いで気持ちよかった。
助産師さんにも、里帰り中のことなどの質問をたくさんし、アドバイスをたくさんもらう。
本当に、スイミングは行って良かったなとつくづく思う。ギリギリまで通いたかった(問題なければ、生まれない限り参加できる)。しかし、「マタニティスイミング」は自分の中で、絶対にやってみたいことと一つだったので、ささやかな達成感。

その後、15時に駅待ち合わせで、母親学級で親しくなったKさん、Sさんとお茶。腹デカ3人、なかなかの迫力。お店の方に、とてもやさしく対応していただく。
やはり、目的を同じに置いている人たちとの会話は中身がある。あっという間の楽しい時間。聞きそびれたことたくさん・・・。
しかし、次に会うのは、お互い出産後なのだ。不思議・・・。実感まだまだ。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
