--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/01/16 (Tue) 23:12:27

いただきもの

実は転職した夫、今日からようやく出社。
やっと日常に戻った感じ。

とか言って、お昼近くまで寝ていたけど・・・宅配便で起こされる。

なんと、先日訪問した伯母さんの息子さん(要するにダンナのイトコ・私は会ったことがない)から、大量の子供服などいろいろが届く!
お下がりだけかと思いきや、新品の「おしりふきウォーマー」なども入っていた。ものすごく有難い。
服は、本当に方々から、自分たちの買う余地のないほどいただいている。
あとは何を用意すれば良いのだ?
里帰りまで、あと10日。

当初はあんなに唖然と眺めていた、無印良品のマタニティ用ショーツ、お腹のゴムが辛くなってきた。。恐るべし。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
