--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/08 (Tue) 00:54:42

キャンプ

キャンプ1 キャンプ2
無事にキャンプも終わり、帰京しております。

恒例のキャンプ、今回の子供チームは1歳~小4までの総勢7人。
息子はちょっと気後れしていたかな・・・?実家でジジババ相手のときより、口数が少なかったです。せっかく披露しようと思って練習していた『寿限無』も、恥ずかしがって言わず(いや、8割方デタラメなんですけどね)。
とはいえ、ちょっと大きいお兄ちゃんたちの後を追い掛け回して楽しそうでした。

とにかく、たくさん遊んだ今回の帰省でした。
ジジババも大満足。
室内飼いの犬だけが、相変わらず迷惑そうでした・・・。
trackback (0) | comment (2) | 息子2歳

comment

2009/09/17(木) 13:53:14 | URL | edit
ゆかり #-
遅れたけれど
キャンプ、ホントに楽しかったねうちも気後れしてたな、だいぶ。やっぱり、まだこのくらいのうちは慣れてる所のが安心していいんだね。

話変わって、報告!布ナプ挑戦したよ!教えてもらったように、市販のとタオルを併用。自分がやってみるなんて考えもしなかったけど、目からウロコ!よいね!肌触りが優しい!着けたときのかゆみもなく、ホッとする優しさ!
後の処理をしなくちゃならないけど、家にいるときなら大丈夫だし。
足ツボやってもらってから順調だっていうのもあるけど、思ったよりビチョビチョしないし、全然調子よかったよ!
2009/09/18(金) 01:17:40 | URL | edit
kinako #-
Re: 遅れたけれど
>ゆか
わー、布ナプ!さっそく試してみてくれたとは。嬉しいなあ!
そして、まさに、伝えたかった通りの感想を言ってくれて感激です。
ほんと「ホッとする優しさ」だよね~!かゆみも匂いも減るし。一度布を使うと、ケミカルなものを肌にあてるのに、抵抗が出てくるくらい。今までの生理期間、損した気分です(笑)。ゴミが出ないというのも嬉しいよね~。
またその後の経過を聞けると嬉しいです。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
