--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/04 (Fri) 23:59:49

女ともだち

20090905001146
昨晩、離れて寝たのを良いことに、今夜は息子を母に任せて、高校時代からの友人と出掛けて来ました。

出るまでは「自分も一緒に行く」と大騒ぎだったけど、なんとか納得させて出発。居酒屋→お茶コースで23時半過ぎ帰宅。

子連れで会うのも楽しいけど、久しぶりのとめどないお喋り…充実した、心あたたまる時間でした。いろいろ、思い起こすことや、考えること多し。そんな友人がいることの有り難さ。感謝。もちろん、息子を風呂に入れ、寝かし付けてくれた母にも。。いつまでも元気でいてください。

明日はこれまた旧友たちと大所帯のキャンプ!
楽しみ。
trackback (0) | comment (2) | 息子2歳

comment

2009/09/06(日) 21:07:22 | URL | edit
わっきぃ #-
あえなくて残念でした(><)
キャンプ、楽しめたかな??
2009/09/08(火) 15:03:41 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>わっきぃりん
こちらこそ~。
今回で味をしめたので、ぜひ帰省の際には改めて!
キャンプもお天気が良くて最高でした☆
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
