--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/01/13 (Sat) 23:43:41

靴届く

母、誕生日。
65歳。元気で何よりです。
お婆ちゃんが母を産んだ日だ。65年前に。
なんだか、すごい話だなあと思う。繋がってるのだ。

さて、今日は注文していたジョーダンⅤが届く。

靴・・・めちゃめちゃ可愛いです。
夫もとても気に入っていた(というか、親の自己満足以外の何ものでもないが)。
目に入るたび、「ちっちぇえなあ!」とか「良く出来てるなあ!」と言っては手に取っている。実際、本当に良く出来ている。

その後、石神井公園まで散歩に出掛けたけれど、出会う子供の足ばかりに目がいくようだった。
しかし、あのサイズ(11センチ)は本当にいつ履けるのだろう?
ジョーダン2 ジョーダン
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
