--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/01/12 (Fri) 23:21:32

9ヶ月・検診

32週、9ヶ月に突入!

今回から2週間おきになった検診へ。
体重増加が気になっていたので、がんばって午前中に行ったのに・・・52.4キロ。
2週間でプラス1.2キロ。尿糖もプラスマイナスだし、甘いものの食べすぎか?
が、先生からは特に何の注意もされず、「元気で順調」。
エコーも大きくなってきて良く分からないし、写真ももらわなかったけれど、やはり1週ほど大き目みたいだった。心臓バクバクしてるのは見えたし、位置も問題ないみたい。
今日は採血した。針を刺したら、血が噴き出てびっくり。
貧血、どうかなあ・・・。最近、ちょっと鉄不足を感じるので不安。

近頃、ぼーっとするし、眠いし、でも眠りは浅いし、PCとかするのがとてもダルい。いまいち集中力も欠ける。
たぶん、すごい成長期なのだろう。
体重も吸い取ってくれるといいのに・・・。

腹の動きはますます凄い。
今日は左足の付け根辺りをずっとごにょごにょ。
お風呂に入っていたときは、本当にこちらの声がでるほどの激しさだった。
まあ、臨月に入ると鈍くなるらしいから、これも今だけのお楽しみと思うしかない。実際そうだし。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
