--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/09/13 (Wed) 00:34:04

マタニティでない服探し

神宮にいきたかったけれど、雨で中止・・・。
新宿で友人とごはんを食べる約束はしていたので、友人の仕事が終わるまでルミネやミロードをぶらぶら。服がほしくてユナイテッド・アローズや無印良品のマタニティをのぞくも、なんか不発。
諦めかけたところ、たまたま通ったのが、ハタチくらいのとき乙女趣味にはしった頃に好きだった「bulle de savon」。
ここの服だったらざっくりしてるしいけるかも?とさっそくワンピースなどを試着・・・。思ったとおり!しばらくは通用しそう。その中に入っていた「Ebony ivory」のワンピースを購入。
レジでお店の人に「ここの服はマタニティでもいけますね」と言ったら、「よく間違えられるんですよー」とのこと。
どうせならできるだけ、こういう服にお金を使いたいなあ・・・と改めて思う。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
