--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2007/01/05 (Fri) 23:29:20

お粥屋のお姉さんと会話

友人と、お粥屋さんで朝食。
美味しかったけれど、量が多かった!辛うじて完食(外食は残せない性質)。
お店のコリアンのお姉さんがとても可愛らしかった。
やはり韓国でも今年は出産に良い年らしく、「600年に1度」とか言っていた。
お姉さん、新婚さんだということで「私もがんばります!」と、微笑ましい。
友人ともゆっくりお喋りできて嬉しかった。

友人を見送り、その足で産院へ。
前回の検診で記入してもらえなかった、尿検査の結果などを書いてもらう。不安だったけれど、全てマイナスで一安心。
待っている間、壁に貼ってある「何週だと胎児はどれくらい」みたいなポスターを眺める。31週だと、もう2キロ弱ってところ。すごいね。この日は、腹の中をスライドするような、強烈な動きをみせた。何してるのでしょう・・・?

とても良い天気だったので、帰宅して、シーツなどの洗濯。
夫は調子悪いとか言ってコタツでずっと寝ていた。
散歩したかったけれど、私も疲れていたのかコタツで寝てしまう。
夕方、買い物に行って、夕食に野菜スープなどを作る。
夫はずっとドラクエをやっていた。本当に体調悪かったのか?休日はやってくれる風呂掃除もしてくれなかった。愚痴日記。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
