--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/12/31 (Sun) 23:36:12

大晦日

今年も無事に1年を終わることができそうです。

今日は午前中に起きて洗濯など。
コインランドリーに毛布を洗いに行く。
午後はけっこう本格的に掃除。
夕方、恒例『松月庵』のお蕎麦を買いに行ったり。平和な夕暮れ。
紅白を観ながらのんびり。夫はドラクエやってる。
そんな感じの静かな年越し。

今年は厄年だったけれど、やはり子のお陰か?穏やかな1年だった。夫はいろいろあったけれど(年明けから転職)。
それにもかかわらず不思議なほど呑気でいられたのは、やはりこの1年をこの街で過ごせて、仕事ができたことが自分にとって大きいのだろう。
そしてやはり子ができたこと。
いろいろなことに感謝の1年。
来年は、この歳になって新しい経験ができるということで、やはり充実した1年になればと思います。皆が健康で、平和な年になりますように。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
