--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/12/28 (Thu) 23:26:06

子供服もらう

久しぶりに布団を干したり。

三鷹台から井の頭公園への、いつもの散歩コース。
少し陽が伸びたこともあり、いい夕暮れ。
鳥がたくさん。すごい平和。
この平和が続きますようにと、どこかへ向けて祈る。

その後ユザワヤ、タワレコ、ロフトなどに寄り、『リンデ』でプレッツェル齧りながらお茶。
帰宅は20時。夫は仕事納めの飲み会(実は送別会)なので、昨日の煮物などで簡単に夕飯。
体重は51キロに突入・・・。増えてるなあ・・・。

夫、0時半くらいに帰宅。
花束と餞別もらってきた。なんとラルフ・ローレンの子供服。
サイズ90。いつくらいに着るものなのか、見当もつかない。
生意気そうな服だ。似合うといいな。
ラルフ子供服
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
