--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/06/13 (Sat) 23:15:54

夏祭り

おまつり1保育園の夏祭りでした。
思いのほか、オーソドックスな法被姿。コスチューム好き(笑)としては嬉しい限り。
しかし、蒸し暑くてしんどかったー。
おまつり2金魚すくいしたり
おまつり3魚釣りしたり。常に真顔。

児童たちで製作したお神輿担ぎや、盆踊り(アラレちゃん音頭は世紀を越えました・・・)など、いろいろ盛り沢山。先生方の頑張りには頭が下がります。
おまつり4
が、ゲームの景品に駄菓子が多かったなあ。。
さっそく「うまい棒・コーンポタージュ味」に無心で齧りつく息子でした。
trackback (0) | comment (0) | 息子2歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
