--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/12/23 (Sat) 23:20:17

マク率高し

天皇誕生日。久々晴れ。
今日は新宿に行く予定が、近所の「コジマ電機」に変更になりテンション下がる。
でも善福寺公園でのんびりしたし、平和な冬の日。
子連れもたくさん。
しかし、ベビーカーのチェックに余念の無いこの頃。
やはりマクラーレン率が高い。今日は8割くらい!?

帰りに『copo do dia』でお茶。
赤ちゃん連れの夫婦がいたけれど、泣いちゃって全然落ち着けず(常にどちらかが店の外に行ってあやす)、気の毒な感じ。
うちはどうなるのだろうな。

夕方は八百屋の柴犬をいじりつつ西友で買い物。
ついついハーゲンダッツ3割引を買って帰る・・・バナナキャラメルタルト(いかにも!!)。美味しゅうございました。
この日は久しぶりにお腹を壊す。
体重はこの4日変わらずの50.6キロ。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
