--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/12/20 (Wed) 23:23:28

月島~銀座~有楽町を歩く

月島~有楽町を散策
月島で喫茶店を経営する、かつての職場の先輩(といっても母親ほどの年齢)を訪問。
4年ぶりの、突然のアポなし訪問だったけど・・・無事に会えました!

ちょっと痩せたようだったけれど、お変わりなく。
懐かしい話をいろいろと。
4年前の退職時、職場の男性で第2子出産間近だった方のその後、なんとお子さんが出産後に亡くなってしまったと聞く・・・。ショック。。

すっかり暗くなるまで長居して、月島名物「レバーフライ」を買って行く。鉄分鉄分。

その後、佃大橋を渡って東銀座~銀座を抜け、有楽町でパスポート更新の受け取り。10年間。
次の更新、子は10歳か。

帰宅は20時過ぎ。
ちょっと疲れたけれど、いろんなことのできた一日で充実。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
