--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/05/11 (Mon) 23:47:13

その後の発言

また保育園。
連休明けは泣いていたけれど、今日は問題なく。
帰りも、公園で砂場遊び。

帰宅して、なぜか夕方いきなり「おっぱい、バイキンマン、みせてー」と言ってきた。
もう大丈夫だろうと思って「はー?もうバイキンマンなんてないよー」と答えると、「えっ!?」て顔して
「ちょーだい」
だって。びっくり。
「えー?おっぱいバイバイしたでしょ。そうでないとピアノ返しちゃうよ」と言うと、すぐに諦めてピアノ弾き出したけど。
あればまだ飲みたいのかな?お風呂、もう乳見せで大丈夫かと思っていたけれど、どうかなあ。

この日の息子、なかなか眠らず。
歯磨き嫌がった揚句、わざとお茶をふき出して洗ったばかりのパジャマがびしょ濡れ。怒ってしばらく口をきかなかったら、じわじわと近付いてきて、つんつん、と突ついてきていじらしかった。
結局22時半過ぎ就寝。
しかし、寝言で「かーちゃん、ちゃいちゃーい(ごめんなさい)」と言っていて、心苦しかった・・・。
trackback (0) | comment (0) | 断乳の記録(2歳1~3ヶ月)

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。