--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/05/09 (Sat) 23:59:13

断乳11日目・マッサージ2回目

昨日行く予定だったオケタニへ。
断乳後2回目の手当て。
季節柄か、断乳で通っている人がたくさんいた。

経過は順調。
搾った母乳を見せてもらったけれど(タオルに付いたもの)、もう色が全然違う。クリーム色というか、ちょっと黄色いがかった濃い感じ。
パイも萎んだなあ。先生は「元気がなくなってきた」という表現をしていて、ものは言いようだなと思う。でも、もともと差し乳だし、妊娠中もあまりサイズ変わらなかったから、まあこんなものかって感じ。
次回は3週間後。
母乳自体は2~3ヶ月後あたりまで出るらしい。
「刺激したから今日1日は避けてもらって、あとはアルコールOK」とのお言葉!

が・・・すみません、その直後から飲みました。。
その日は友人と日中のライブイベントへ。
夜は19時過ぎに戻り、そこから夫&息子&友人の甥っ子くんと合流して飲み。
夫&息子は20時くらいに退散。
我々は22時半頃帰宅・・・夫、息子の風呂と寝かしつけを済ましてくれておりました。

今日はほぼ丸一日、息子の世話を夫に任せて遊んだ・・・。
断乳したこともあって、これといった問題もなかった様子。
うーん、ラクになったものだ。
夫には感謝感謝の一日。
trackback (0) | comment (0) | 断乳の記録(2歳1~3ヶ月)

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
