--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/05/07 (Thu) 23:30:21

断乳9日目

昨晩は21時に寝て、7:40起き。
1時頃、ちょっと唸ったので背中トントンしたくらいで、起きず。すごい!!
夜中2回ほど、布団から飛び出て床に頭ぶつけていたけど、移動させても起きなかった。
水分も取っていないから、オムツも濡れてなかった。
やはり、夜中おっぱい飲むだけ出ていたのだろう。

さて、久々の保育園&会社。
起き抜けパイが無くなったのはちょっと淋しいけど、支度中にパイパイ言われないのは、やはり楽。
登園時は休み明けで淋しかったのか、かなり泣く。が、その後すぐにいつも通り元気に過ごした様子。

帰りは「パンかいにいくー!」と騒いでいたけれど、あいにくの雨で帰宅。大泣き。
なので蒸しパンを作ることにしたら、ボウルに粉と水入れるわ、かき混ぜるわ、型に流すわ、と一通り手を出す。
蒸し上がったら、4個バカ食い。
夕飯食べられなくなるよ!と注意したら、「たべないーよーだ」とふざけるので、泣かす。
その後、まあまあ普通に夕食を食べ、夫が帰宅してから残りの蒸しパン(「とーちゃんの分だよ!」と残させた)を3個食べる。食べるねえ。

夜はガムテープをくっ付けあって遊ぶ。
「おでこにぴたっ!」「お腹にぴたっ!」とかして笑ってたら、「おっぱいにぴたっ」「こっちのおっぱいにぴたっ」と、左右に付けられた。
お風呂はまだ一応水着。
「バイキンマン、いたーい?」など言っていた。

22時就寝。
0時半頃、いきなり「これはなーにー!?」と叫んで起きるも、すぐに寝る。
1:10、また「なーにー!?」と叫んで起き上がり、枕元にあったマガジンラックをバシバシ叩く。お茶を一口飲むと、後ろにパタンと倒れて、寝た。
trackback (0) | comment (0) | 断乳の記録(2歳1~3ヶ月)

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
