--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/09/05 (Tue) 01:48:08

妊婦ミーティング②

今日は夏が戻ったような暑さ。

10月出産の友人が、いよいよ週末には里帰り。
「もうはかないマタニティのズボンいる?」と聞かれたので、喜んでもらいに行く。
なんと3着ももらってしまった・・・!
そして、たくさんの質問をぶつけてくる。洗剤のことや、玄米のことなど。
有意義な時間。
今度こそ、次に会うのは出産後かな?
なんだか彼女からは、母親の雰囲気が漂っているようだった。穏やかな中にもきりっとしているというか。家もすっきり片付いていて、見習わなければ・・・。

その後、ナイターの仕事。
楽天×オリックスという、もはや注目度ゼロのカードが延長12回。
今日も0時半過ぎ帰宅。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
