--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/27 (Fri) 23:04:57

卒園式

卒園式年長さん卒園式。

この園では、保護者全員参加、その日の保育無し。
平日なのに…そして入園式も同様!
月末月初(加えて年度替わり!!)にやめてくれ。。

しかし、年長さんの晴れ姿は本当に素晴らしかった。
目頭を押さえるお母さん方の姿に、もらい泣き。

そんな中、息子氏は「終わった?終わった?」「行く!行く!」と一人連呼し、壁やドアを叩きまくる。。
先生に「抱っこしててください!」と言われるし、約1時間、やり過ごすのにへとへとでした。
話、長いよなあ。
というか、なぜ他の子が座っていられるかが不思議・・・(こんなこと言ってるからダメ?)。

入園式の日も、同じことが繰り返されるのだろうか。。
trackback (0) | comment (2) | 息子2歳

comment

2009/04/02(木) 01:29:47 | URL | edit
gumi #-
お疲れ様~。
式の話って長いよね…。大人でも退屈になっちゃうのに
子供、、2歳にはキツイよー。

ちなみに、うちのも入園式の途中から
パパに泣きついて、だっこで過ごしたみたい。
座ってられるなんて、えらすぎー。

うちが甘いのかしら?


2009/04/03(金) 00:53:03 | URL | edit
kinako #-
>gumiさん
お疲れです!
卒園式は、良く知らない(といっても我々が)来賓の人に限って
涙ながらに熱く語り出し、つらかったです。。

入園式は、新入園の子もいたので全体的に騒がしかったけど…
卒園式以上の大暴れでした(泣)。
追って記事にするつもりなのに、一緒に寝てしまう日々です。。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
