--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/01 (Tue) 23:24:49

母子手帳もらう

やはり昨晩は調子に乗り過ぎた。
苦しみながら寝て、起きても不調。

でも仕事行く前に母子手帳をもらいに行く予定だったので、早めに家を出る。
区民事務所にて。
2回も「おめでとうございます」と言われて、ちょっと嬉しい。
で、歩き出したくらいは調子良かったのだけど・・・

炎天下を5分ほど歩くとフラフラ。
10分ほど歩くと倒れそうになる。
なんとか駅に着くものの、電車もしんどい。

何も食べる気がしなかったけれど、職場での夕食に、おにぎりを買っていく。
到着して、食べた頃には調子出てきた。19時半くらい。
なので試合も楽しく観る。ベイスターズがドラゴンズにサヨナラ勝ち!

しかし帰り、しんどい。
電車がつらい。フラフラ。
ずっと乗り物酔いのようで気持ち悪い。

到着して、駅前のスーパーのベンチで一休みして、帰宅後横になる。
が、しばらくして夫がサッポロ一番を作って食べているのをみたら、お腹が空いて、「赤いきつねミニ」を食べる。美味しかった・・・。
やっぱジャンクフードだよなあ。

でもここ最近、私がぐったりと横になっていたりすると、まあ扱いに困るのだろうけれど、夫の態度が悪いのが腹が立つ。なんか、責めるような言い方をされる。
「そんな状態が続くんじゃ、仕事も考えなくちゃだよ」とか。
彼なりの心配なのかもしれないけど・・・。
敵か。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
