--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/21 (Sat) 23:54:23

オープン戦観戦

しきしま1 しきしま2
帰省2日目。
夫の実家近くで、巨人-西武のオープン戦が開催されることをチェックしていたので、両親も誘って観て行くことに。今季初観戦!!
なんでも、1軍の試合が開催されるのは12年ぶりだとか。
近くでJリーグの試合もあるとかで、とにかく!すごい人!人!人!
気軽にふらっと立ち寄るくらいのつもりだったのに、駐車場は近くに停められなくて延々歩いたり・・・疲れました。
息子も眠い時間でグズグズだし。早めに切り上げました。
まあ、仕方ない。地方球場の雰囲気は満喫。

帰りは関越も事故渋滞などで、すっかり遅い時間に帰京。
息子はよっぽど疲れたらしく、2時間以上、ずっと寝ていてくれたので助かった!

この日はなんと、朝起きてから18時半まで授乳なし。もう、他のことに気がいくと大丈夫みたい。まあ、その後べったりだったけど・・・。
でも、お風呂上りにパイから離れずにまったりしていて、なんとかその後引き剥がし、私が風呂に入っていると・・・夫の添い寝で2人とも寝てました!!やったー。
夫が寝かしつけできるようになると、だいぶ楽になるのだけど。今後に期待!
trackback (0) | comment (2) | 息子2歳

comment

2009/03/23(月) 17:01:48 | URL | edit
わっきぃ #-
いいなー!もうすぐ開幕だから楽しみだよね!
うちはバッテリー補強でどうなるか??です。

野球観られて、ちびくんもパパと寝て、いい1日だったね!
リフレッシュになったのでは??
2009/03/24(火) 10:16:51 | URL | edit
kinako #-
>わっきぃりん
いや~、試合なんてほとんど観てられなかったけどね(苦笑)。子供はフラフラ出歩くし、旦那はキレまくるし。。
野球場の空気を吸う、ということが重要でした。

相川、よろしくお願いしますね。
ベイは4番が離脱で、今季も先が思いやられます。。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
