--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/03 (Tue) 23:21:23

つつがなく

結婚式3
身内の話で恐縮ですが・・・
この日、うちの姉の結婚式に出席してきました。
都内某神社にて。親兄弟だけのささやかなものでしたが、歳相応(苦笑)の落ち着いた、和やかな良い式でした。
旦那様のお祖母様の婚礼衣装を借りたそうです。アンティーク!!いいなー。
結婚式1 結婚式2
うちの坊ちゃまは、なんとなくの白シャツ&紺ベスト(写真ピンボケ)。有り難いことに入園準備シーズンなので、手軽に無印良品にて入手。本当は紺のハイソックスを合わせたかったのだけど・・・この日は雪の予報の出た寒い日で、結局いつものドクロをオン。夫の意向で、ジョーダンデビューしてみました。このときの。ようやく日の目をみました。まだ若干大きいかな。髪は七三に撫で付けたかったのだけどコシがなくて今ひとつ。

式の最中は、それはそれは落ち着かなかったけれど・・・。私も着物だったので、ほとんど夫が抱っこ。
中にあった白鷺?の絵を指して、「がーがー?」「違うよ」「ぴよぴよ?」なんてやり取りが、有り難い祝詞の最中も、響き渡っておりました・・・。
実家から遠征のジジババとも遊んで、はしゃぎまわったりと、お疲れの1日でした。
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
