--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/02/21 (Sat) 23:30:39

音楽教室発表会

20090301023036
息子の通っている保育園は音楽教育が熱心で(園長が音楽家で、園と併設で音楽教室もやっている)、3歳クラスからはピアノのレッスンがある(ちなみに5歳クラスは茶道の指導があって、お茶会も催される)。
で、年に1回の発表会。区の公会堂にて。
期待していたけれど、やっぱり子供たちのおめかし姿が可愛い~。
女の子のドレスはもちろん、男の子のネクタイ姿や七三分けに胸がときめきました。やっぱり子供は白タイツ!
演奏もハラハラな感じで微笑ましかったです。
ちょうどお昼寝の時間帯だったので、30分ほどで帰ったけれど。

このままこの園でお世話になるなら(次の更新で引越しを考えているのでそれ次第・・・不満はたらふくありつつも、もう転園は面倒)、2年後はこのステージに立っている息子。ちょっと楽しみ。。
trackback (0) | comment (0) | 息子1歳

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
