--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/09/03 (Sun) 01:12:31

席を譲られる

夫は友人の結婚式で群馬へ。

今日はてろっとした服を着て行ったら、行きの中央線で男の子に席を譲ってもらい感激。妊婦に見えたのかな?
最初、中野で黙って席を立ったので、降りるのかと思って普通に座ってしまったら違って、ドアのところにずっと立っていた。お礼しそびれたなー、とチャンスを窺がっていたら新宿で席が空き、やっぱり座ろうかと車内を振り返った彼と目が合ったので、頭を下げてみたら、ものすごくいい笑顔を返してくれ、照れ臭そうに隣に座った。なんていい人だ!!見た目、駅前で美容室のチラシ配っているような、ベルトにチェーンつけた若者なのに・・・。逆隣の40歳くらいの女の人は、ひたすら化粧してたのに・・・。
みるからに妊婦になったら、人々の反応を観察しよう。


今日はデー・ナイターの通し勤務。
仕事の合間だったので、夕飯はコンビ二になってしまった。
どれもいまいち・・・。美味しいのはカップの豚汁くらい。
しかも食べると眠い!

夜は歯をみがいていたら吐き気。おっさんみたいだ。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
