--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/26 (Mon) 23:52:30

帰京

昨日からは有給を取ってくれた夫も合流、今日は御殿場のアウトレットに立ち寄って、帰京。
短時間だったけど、HAKKAでカットソー4枚(ケチケチな私が!)を買い込む。夫に「仕入れ?」と言われた。でも1枚3000円くらいだったので…旅行代が化けたなあ。当日キャンセル無料(もちろん、大人数の予約だったからでしょうが)、素晴らしい宿に万歳。
広ーい貸切露天風呂に美味しいお料理、子連れにもやさしい宿でリピートしてます。おすすめ!

久しぶりに「自分の買い物したぞ!」て感じを味わい大満足。男共はナイキショップで相変わらず靴を購入しておりました・・・。息子はリトルダンクのローカット。3150円!
20090127035228
お昼は結局フードコートで簡単に。
夫が何気なく与えたラーメン、箸で上手に食べ出してびっくり。
割り箸だと長くて使いやすいみたい。
trackback (0) | comment (2) | 息子1歳

comment

2009/01/31(土) 16:03:51 | URL | edit
さるだんご #-
息子くんの体調がもどったみたいで何よりだね。
子ども相手にしてると「冬って長い…」って思うよ。
さっきまで元気だったのに急に具合がわるくなったり、
7度台だけど念のために早退させたらインフルだったり。
ほんと、元気がいちばん!

それより「仕入れ」という言葉、気に入りました。
まさに「仕入れに行く」ことってあるよね。
今後使わせてもらいますv-354
2009/02/01(日) 00:10:21 | URL | edit
kinako #-
>さるだんご
ありがとう。どうにかこのとき以来、発熱もなく落ち着いています。
冬は先生方も大変だよね。それこそ菌をいつもらってもおかしくないし。身体はった職業だなーと、つくづく思います。
そちらはインフルエンザは大丈夫かな?

アウトレット、何年かぶりに行ったけれど、お店がかなり増えていてクラクラしました。平日だったからサクサク進めて良かったかな(大多数はアジア系の観光客)。
女の子同士でのんびり買い物したいなあ。。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
