--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/04 (Sun) 23:05:13

退院しました

退院1 退院2
お陰さまで退院しました。
いろいろとメッセージありがとうございました。

3泊4日の監禁生活を終え、久しぶりに娑婆の空気を吸った息子。
嬉しそうにキョロキョロしながら、外の景色を確認している姿が微笑ましい。

疲れたのか、ほっと気が緩んだのか、帰って3時間以上昼寝したにもかかわらず、夜も20時半には寝てしまった。病院では、20時消灯の規則正しい生活だったし。このリズムが定着してくれれば・・・と思うけれど、それはこちら次第なんだろうなあ、と。

本当は明日から仕事始めなのだけど、1日ゆっくりして火曜日から保育園の予定。これでインフルエンザが蔓延とかされたら泣くなあ・・・。
trackback (0) | comment (2) | 息子1歳

comment

2009/01/06(火) 05:48:37 | URL | edit
かぢ #-
あけましておめでとうございます
退院おめでとう
私も今日から仕事です
お互い体に気をつけて
旅行には元気な姿で参加できるように
がんばろう!!
2009/01/07(水) 00:13:44 | URL | edit
kinako #-
>かぢ
ありがとう!
私の仕事開始はずれ込んでしまいましたが・・・。
かぢもまた、フル回転の1年の始まりだね。
本当に健康でないと、なにもできないです。
皆が元気で旅行に行ける、って素晴らしいことなのだと、しみじみ思います!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
