--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/03 (Sat) 20:27:30

入院3日目

20090103202727
素晴らしいお天気の三が日…。

ある意味、のんびりした正月でした。
早起きで箱根駅伝もばっちり観られたし(母校頑張った!)。

最初、入院と聞いて躊躇したけれど、家にいれば外遊びを催促されただろうし、それを制しながら家事をこなそうとしたら、お互いストレスがたまってイライラしただろうし、思いきって決断して良かった。正月だというのに、食事の支度を考えないで済んだのは本当に気楽だった…。
父母とも自由がきく期間だったのも助かった。

明日、退院です。抗生剤の服用は続けて、数日後にレントゲン。
この先、いろいろお出かけ予定が続いているので、これでしっかり完治しますように!
trackback (0) | comment (4) | 息子1歳

comment

2009/01/03(土) 22:42:18 | URL | edit
gumi #p3q9XHMw
入院を知って驚きました!
でも、もう終焉っぽいね。Sちゃんも落ち着いたみたいだし、お正月を穏やかにすごせたようでよかった。
おでかけ楽しめますように☆

ここのところ、うちも咳が続いているので少し心配です…。
2009/01/04(日) 15:53:29 | URL | edit
fujico #inBpjcZ.
お大事にね。
お正月早々、お疲れさまでした。
肺炎ってなめてるとひどいことになるって聞いてますよ。
大きな病院に入院で来てラッキーだったかもね。

保育園ですっごい菌もらっちゃったのかな。
本当にお大事に。

ウチはおかげさんで皆元気です。
今年もよろしくね。
2009/01/05(月) 00:47:11 | URL | edit
kinako #-
Re: タイトルなし
>gumiさん
ご近所メンバーでは、いちばん病気知らずだった(?)息子も、保育園の洗礼を受けましたよ・・・。まあ、それだけが原因ではなく、日頃のこちらの対応に反省するところも多かったです。
気になる時は躊躇せずに大きな病院に行くことも必要だね。
Iくんも大したことないと良いけれど。
そうそう、2月の沖縄旅行は諦めて、夏休みの北海道旅行を本気で考えています!
2009/01/05(月) 00:58:21 | URL | edit
kinako #-
Re: お大事にね。
>fujicoさん
ありがとうございます!
わたし的には、ゆっくりできたお正月でした(苦笑)。暴飲暴食で肥えることもなく・・・。
さておき、途中「微熱が上がったり下がったりはタチが悪い」と聞いたのが気になって、それまでも2軒の小児科へは行ったのですが、思い切って大きい病院へ行ってみてよかったです。
家族皆で元気なお正月が一番ですね。
うちは私が昨年は胃腸炎、その前々年はインフルエンザと恒例行事になりつつあります・・・。旦那は「来年は俺か」と言っていますが、冗談に聞こえなかったりして。
今年もよろしくお願いします!
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
