--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/31 (Thu) 22:42:10

無の境地?

今日はひさびさ延長なしで0時前に帰宅。

が、夫は会社でいろいろあって電車がなくなり・・・近くのビジネスホテルに泊まることに。
なんだかいろいろなプレッシャーやストレスの多い日々のもよう。
身体だけは壊さないでようにしてほしいが・・・男の人は大変なのだ。

私はなんかもう、周りに何も無いというか気付いていないというか、それどころでないし、みたいな境地?になってきたかも。こういう気分ってどんどん高まるのだろうか?だとしたら楽しみ。

ご飯はなんか、これと言って食べたいものがない。
白菜の漬物と味噌汁くらい。お弁当もマンネリ。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
