--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/11/02 (Sun) 01:33:23

よりにもよって

夫が帰宅する前の時間・・・。
最近、バイクに関心がある息子、ラムドライブをブンブン言いながら走らせていたと思ったら、立てかけてあった雑誌の表紙のバイクに気付き、「ぶんぶー!」と必死に指差す。
グッズ本 グッズ本2
夫の趣味で買った「80年代グッズマニュアル」というムック。
そうかそうかと、バイクのページを一緒にみたあと、パラパラと他のページをめくると、当時の雑誌を特集したページで、左上に載っている写真を指差し「とうちゃん!」と言う息子。ご丁寧に、朝見送るときにやるように、窓の方をみて「バイバーイ」と、手まで振っている。
誰の写真だ~!?と思って良く見ると・・・
落合
落合博満!!
ブブ~!母、大爆笑!
よりにもよって、父ちゃんの天敵(?)落合とは・・・。ナイス息子。
顔のテカり具合(笑)が似てたのかな?(ちなみに20年ほど昔の『エスクァイヤ』です)
もちろん、帰宅した夫の前でも同様に、得意げに指差す。当人、相当嘆いておりました。
あー面白かった。
trackback (0) | comment (4) | 息子1歳

comment

2008/11/06(木) 08:38:15 | URL | edit
Kuma #-
あはは!落合を「とうちゃん」とは!ウケる!!
それにしても、バイクに関心があるってやっぱり男の子だね~。うちのは乗り物よりもヌイグルミとか動物の方が好きみたい。
↓のgumiさんお引っ越しの日記には、思わずウルっとしちゃったわ…。息子くん同士、本当に仲良しだったのね~。
2年後うちが日本に帰国したら、ぜひ一緒に北海道遊びに行こうね♪
2008/11/07(金) 13:25:28 | URL | edit
kinako #-
>Kumaさん
やっぱり男の子は乗り物系にいくみたいだね。不思議だー。
電車、車、バイク、ヘリコプター、飛行機は反応すごいです。ミニカーを人の背中で走らせてます。

Iくん、うちの息子のことを気に入ってくれていたようで、いつも会うと満面の笑みをかけてくれるのが、本当に嬉しかったなあ。。
北海道ツアー、組みましょう!!
2008/11/10(月) 01:37:29 | URL | edit
gumi #p3q9XHMw
落合=とうちゃん…
しかも天敵なのね(笑

うちも乗り物まっしぐらー。
しかし、本当にうちのIとSちゃんは仲良しだよね♪
IはいつもSちゃんの後を追っては真似っこしてました…。

北海道ツアー、待ってまーす!
2008/11/11(火) 00:45:16 | URL | edit
kinako #-
>gumiさん
生活は落ち着きましたか~?
この前の土曜日、思いつきで0123に行ったら「お祭り」の日で、今年も動物ふれあいコーナーとかやってたよ!
1年前、Iくんと来たっけ…と、またしても思い出に浸っておりました(笑)。

北海道ツアー、もちろんAくんも連れ立って…大合宿になるね!今からワクワクします(^-^
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
