--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2006/08/30 (Wed) 22:55:45

東京に戻る

実家から直接職場へ。

ここぞとばかりに新幹線。日頃は鈍行で3時間だけど、1時間で到着。
やはり速いし快適。

新橋のホームに久しぶりに降りると、東京のせわしない空気を感じて、ちょっとくらっとする。こんなこと久しぶり・・・身体のリズムがスローになっているよう。

早く職場に着いて、時間に余裕があったので、自分にしては贅沢(笑)に650円のお弁当を買ってみたのに、全然美味しくなくて半分くらいしか食べられなかった。ショック。「鶏から揚げのごまだれ」とかそんなの。やはり実家のご飯は良かった・・・としみじみ。


そして仕事は今日も延長戦・・・!
9回2死2ストライクから、藤川が井上にホームランを打たれるなんて!
ということでやはり0時半帰宅。

帰って、夫に産婦人科のパンフレットを見せたら、I に好印象を持った様子。
「食事とかの写真で釣ろうとしてないから」ですと。
trackback (0) | comment (0) | 息子妊娠中

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
