--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/09/06 (Sat) 23:55:22

本日のワールド

ワールド1
夕飯の支度をしていると、いつの間にかテーブルにお皿を並べてくれる人・・・。
ワールド2
近頃、今までは分解する専門だったレゴブロックを、はめて遊ぶようになりました。何を作っているのか・・・?ヨダレ出てますよ!

そういえば、滝のように際限なく出ていたヨダレも、ここ最近あまり出なくなってきました。やっとヨダレ掛け卒業か・・・。そうとなったら、歯磨きもちゃんとするように気をつけないと。

そうせき愛読書は夏目漱石です。しかも速読。


※スパムコメントがひどいので、コメントを承認制にさせていただきました。反映に時間がかかることがあるかと思いますが、ご容赦下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
trackback (0) | comment (2) | 息子1歳

comment

2008/09/09(火) 14:08:45 | URL | edit
Kuma #-
わぁ~!Sちゃん大きくなったね~!!
お皿並べてお手伝いしてくれるなんて、偉すぎるわ。。。
うちのはご飯をテーブルに並べてると、お手伝いどころか「早く喰わせろ!」とばかりにイスによじ登ってるよ…(^^;

愛読書が漱石とは、やはり将来は文豪ですな(^^)
2008/09/09(火) 23:59:58 | URL | edit
kinako #-
>Kumaさん
並べるといっても、使う予定のない小皿を次から次へと引っ張り出してきて、しかもヨダレを付けられるので、片付けるのが大変だよ。。。
「ごちそうさま」すると、(気が向けば)人の器まで流しに運ぼうとするのだけど、この間、案の定落として割られました…与える方も気をつけないとね~。

漱石は難しい顔して(笑)パラパラしてます。
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
